エムエスインフォメーション

2017.09.16更新

中日調剤薬局にて定期開催されております、健康測定会!

先日の中村日赤店の様子をご紹介します。

店内の様子

お天気にも恵まれ・・・chick・・・

店内の様子

30名を超える皆さまにご来局いただきましたihi ありがとうございました!

測定 測定

皆さま、結果が出るまでドキドキ

相談

相談中nico

薬剤師さんや栄養士さんより、結果の見方や今後の改善方法をご提案中

お土産

今回も、中北薬品さんの「活命茶」を中心に

さまざまなサンプルをお土産とさせていただきましたnico

「またの開催を楽しみにしているわ!」とのお声も多数頂戴できたので

現在、新しい企画を立案中です!

正式に決定したら、またコチラでもご紹介させてください。

投稿者: 株式会社中日エムエス

2017.09.08更新

先日ご紹介させていただきました「健康測定会」ni

昨日はお足元の悪い中rain、たくさんの患者様にご来局いただきまして

誠にありがとうございました!

測定会

今回はご自分でご自分の体のことをチェックすることに重点を置き

BMI、体脂肪、基礎代謝量から骨量など、たくさんの項目にわけてを測定しました。

稲沢健康測定会 稲沢健康測定会

健康測定会

日頃、自宅の体脂肪率測定機などでマメにチェックしているという患者様も

いつもよりも高めに出た結果に驚かれていましたw

「より高機能な計測機ですので、こちらの数値が正しいんですよ笑う」と

管理栄養士さんから指導を受けて「キャーgan」と声が上がる場面も(笑)

活命茶

今回は中北薬品さんがご提供下さった「活命茶」を

測定会にお越しいただいた皆さまへのプレゼントとさせていただきました。

「活命茶」ウーロン茶ベースで、さまざまな茶葉がブレンドされていて

健康に良いのはもちろんのこと、お味もとてもおいしいんです!

(各、中日調剤薬局でお取り寄せも可能ですihi

__________________________________pencil2

さて健康測定会は

本日9/8(金)も14:00~18:00 中日調剤薬局稲沢市民店にて

明日9/9(土)は14:00~17:00 中日調剤薬局中村日赤店にて 

開催させていただきます!!

皆さまのご来局を心よりお待ちいたしております(^^)

 

投稿者: 株式会社中日エムエス